[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スカシっ屁
最近、パソコンを置くテーブルを買ったので、
膝の上が空くように。。。

待ってましたとばかりに、
ワンズに占拠されちゃう。。。

実はちょっと嬉しかったりする。

写真 3 (91).JPG


ただ、、、、、

モコはよくスカス。。。

これが結構くさい。。。

写真 1 (103).JPG


ミリも結構迷惑してるんじゃ。。。ない?



にほんブログ村
[2014/05/29 22:40 ] | お家で | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
つけてもらったおリボン…見せて~
トリミング後のきれいなうちにと写真を撮ったのですが、

写真 1 (87).JPG


せっかくつけてもらったリボンが全然見えない。
本当は付いてるんだけどなぁ。。。

写真 4 (62).JPG


ちょっと下向きになっても。。。。

やっぱり映らないか。。。

写真 3 (80).JPG


う~む、これもだめね。。。

写真 4 (61).JPG


ならば、うしろから、、、と、まわっても、

ママのほうを向いちゃう。。。

写真 5 (47).JPG


ミリちゃん!
前向いたまんまでいて~

写真 2 (85).JPG


そう~、
やっと撮れたー!


おリボン可愛いね。

悪くないんじゃない?って思ってもらえたら。。。。
ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/05/12 21:11 ] | お家で | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
コマンドは英語で。40種類ぐらいはOK
我が家ではコマンドはすべて英語を使っています。
これには訳があって、、、、

普段耳に入ってくる会話の日本語と混乱しないように、
というのと、
簡潔だからというのがその理由。

因みにミリが20種類、
モコがその倍ぐらいを理解し行えます。

トイプーちゃんはとっても頭がいいので、教えればもっと覚えるんだろうけど、
私がそれほど気が長くないので、
その程度で満足しちゃってます。
一番覚えてほしいのは、
「リモコン/携帯持ってきて」 (笑)

皆さんところのワンズは、どうですか?

写真 2 (49).JPG


"WAIT"
しています。


"O.K."の合図で、食いつきます。

写真 1 (50).JPG



この時ミリはでおくれて、モコがササっとミリの分もゲット
「え~っ、モコってそんなことするのぉ~?」
ってびっくり!

ミリちゃんかわいそうだから、もう一回ね。
横から見たところ。
今度はママの手からあげるね。

写真 4 (32).JPG


写真 3 (48).JPG



今度はゲットできたミリちゃんに
ぽちっのご褒美もお願いします。

にほんブログ村
[2014/03/22 19:33 ] | お家で | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
お気に入りは、猿のお人形
モコはこのお猿さんのお人形が大好き

写真 1 (24).JPG


投げてもらって、持ってきて。

写真 4 (18).JPG


カミカミ。。。

カミカミ。。。

写真 2 (24).JPG


モコちゃん、ミリちゃんが狙ってるよ。

写真 1 (25).JPG


ちょっと油断すると。。。

写真 3 (26).JPG


ミリにとられちゃうの。。。

写真 2 (25).JPG


でも、優しいモコはじ~っとミリが飽きて手放すのを待ってる。
可愛いモコ。
そんなモコが愛おしくてたまらない。

妹ミリにとっても優しいモコに
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
[2014/02/22 18:36 ] | お家で | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
