[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このお散歩方法だと、ママの運動量ほぼゼロ
いつもの公園まではチャリで行きます。

モコミリちゃんたちは、こんな感じ。->公園へゴー



で、公園の敷地内に着くとかごから降ろして、
チャリ並走。こんな感じ。->チャリ並走
(このころより3倍スピードアップして走ってます)


ミリにとってはトップスピードで公園1周(たぶん2キロぐらい?)
した後、芝生の上で他のワンちゃんたちとご挨拶~。


のんびり交流して30分ぐらい過ごします。

ママもお友達ワンちゃんのママたちと楽しくおしゃべり~。
全然動かないママ。

モコはボールで遊ぶのが好き。


写真 1 (178)



「モコちゃん疲れないの?」


写真 5 (101)

「へ? 全然。」


タフなモコミリちゃんに、ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[2014/09/04 19:50 ] | 海沿いの公園 | コメント(8) | page top
多い時には30匹以上が集まるよ。

いつも行く海沿いの公園。

もう最近は日がだんだん短くなって、18時過ぎでは薄暗くなってきた。

写真 3 (160)

だからLED内蔵の首輪。。。なんだけど、モコには大きすぎるので、
ベルトにしちゃってます。



写真 4 (130)

ぶれぶれだけど、なんだか表情が可愛かったので載せちゃいます。

写真 5 (103)

応援のポチありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/09/03 23:45 ] | 海沿いの公園 | コメント(0) | page top
個性の違いが如実に表れてますね~  動画あり
昨日はサッカー考を好きに書かせてもらいましたが、

今日はモコのFetch動画でお楽しみください。
音量にご注意くださいね。
IMG_3968.MOV

後ろで、ミリがお友達を遊びに誘ってますね。。。(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村
[2014/06/21 10:40 ] | 海沿いの公園 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
公園で遊ぶの、久しぶり~
今日も暑かった~!
暑かったから、陽が傾くのを待って17時半~公園へ。

みんな思い思いに遊んでる。

写真 2 (120).JPG


でも、モコは誰とも絡まない。
まぁ、ご挨拶はできても、
一緒に追いかけっこして遊んだりとかはしない。
ボール投げが唯一の楽しみみたい。

写真 1 (130).JPG

写真 2 (118).JPG

写真 3 (113).JPG

写真 1 (131).JPG

写真 2 (119).JPG

写真 3 (114).JPG

写真 4 (93).JPG

写真 5 (71).JPG


ぶんぶんふりまわして、楽しそうね。モコちゃん。


ボールに夢中のモコちゃんに、ポチッとお願いします!
ありがとうございます。


にほんブログ村
[2014/06/19 21:54 ] | 海沿いの公園 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
50m離れて待たせる訓練
先日、いつもの海沿いの公園に行った時のことです。

最近やっと、ミリも呼んだら来るようになってきたので、
ちょっとしたトレーニングをしてみました。

写真 (27).JPG


どこにいるか見えますか?
よくわからなかったら、クリックして拡大してみてください。
それでもよくわからないかもしれないけど。。。

モコミリを二人で座らせ、
”待て”をさせたまま、ママは離れます。

ずんずん歩き、
どれくらい離れてるかな?

50メートルは離れてると思うんだけど。。。。

立ち止まり、振り返り、
一呼吸 おいてから、
“来い”
と言うと、
猛ダッシュで走ってきます。

う~ん、
可愛い!!

いい子のモコミリに、よくできました~のポチをお願いします。

にほんブログ村
[2014/06/06 00:06 ] | 海沿いの公園 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
