[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
しゃがんだ足元がお好き?
ワンコって、しゃがんでると寄ってきませんか?

写真 3 (104).JPG


真下からママ大好きビーム出しまくりのモコ。

よそのワンちゃんも、立ってると寄って来ないけど、
しゃがんでると、下に入ってくる。
近く感じるのかな?

いつも行く公園でよく会うワンちゃんは、
体当たりして来て、最初は尻もちついちゃった。

最近は身構えて、体幹を意識して踏ん張れるようになりました。^m^
ヨガのおかげかな?

モコはママ好き~って言ってるのわかるんだけど、
ミリはいまいちつかめない。
何を考えてるんだろ?

自由人って感じ。
人じゃないか。。。

写真 5 (63).JPG



いつも読んでくれてありがとう。
お帰りにぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
[2014/06/17 23:51 ] | wans | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
素敵なプレゼントでいっきに衣装持ちに~
今日は夕方お散歩から帰ってきたら、
ポストにと~っても、と~ってもうれしいお届けものが。。。

な、な、なんと
私がブログを立ち上げるず~っと前から、
楽しみに読ませていただいている
おチビなプードル はなび☆彡
http://rirosia.blog137.fc2.com/

はなびちゃんのブログ
と~ってもちいちゃくってかわゆいプードルちゃん。
はなびちゃんをお迎えする前からのママ(りろしあさん)の心情やらも
綴られていて、更新をいつも楽しみに
訪問させてもらってました。

私が初めてコメントを送ってお友達になってもらった、
大切な方です。

そのりろしあさんが最近洋裁を始めたと思ったら、
どんどん上達して、
そのセンスと器用さと集中力で
短期間にショップをオープンさせるまでになりました。

りろしあさんのブログからあふれてくる人格に惹かれてファンになり、
コメントを送りあうようになって、
りろしあさんがモコミリにもお洋服を作ってくださると言ってくださり、
今日帰ったらポストに届いていたんです。

前置きが長くなりましたが、
うれしくてうれしくて、
皆さんにもその経緯をお伝えしたくて、
りろしあさんの素敵さをお伝えしたくて、
長々と書いてしまいました。

見てみて、かわいい~の見てください~

写真 1 (128).JPG


これは冬用かな?
フードの内側が可愛いピンクのドットになっていてお耳までついてるの。

写真 2 (111).JPG


背中にはキラキラくまちゃんがド~ン!
デニムのズポンにはおしゃれなチェーン付き

写真 1 (124).JPG


写真 5 (69).JPG


そしてこちら、
柔らかい生地の優しい色合いのチェックのパーカー

写真 3 (107).JPG



赤白の元気ストライプシャツ

写真 4 (89).JPG


写真 4 (91).JPG


まだまだあるよ~
ふとっぱら~

写真 3 (108).JPG


赤ちゃんピンクのパーカーのフードにもガーリーなおリボン

写真 4 (88).JPG


背中の大きなおリボンとレースがチャームポイント

写真 1 (125).JPG


モコミリも新しいたくさんのお洋服が嬉しいのか、
すごく協力的っ

写真 3 (109).JPG


写真 5 (67).JPG


チェンジしても着れるよ~

そして極め付きはこれ。

写真 3 (111).JPG


おそろいで~す

写真 3 (110).JPG


見返り美人

写真 1 (126).JPG


写真 4 (90).JPG


前から見た感じ

写真 2 (116).JPG


りろしあさん、本当にありがとう。

大事に大事に着させてもらいますね。

素敵なお友達のお洋服のお店で、
皆さんのお宅のワンちゃんたちにも
可愛くてセンスの良いお洋服をオーダーしてみませんか。

急に衣装持ちになったモコミリちゃんに、
ポチッのクリックプレゼントお願いします!

にほんブログ村
[2014/06/14 22:22 ] | wans | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
むしり尽くしてハゲにしちゃう~
これはモコのお気に入りのボール
テニスボールのちっちゃい奴なんだけど、
これを投げてもらって、持ってきて、
むしって遊ぶ。

写真 3 (84).JPG


このむしるのが大好きで、
放っておくとむしり尽くしてハゲにしちゃう。
まるで何かに取りつかれたように、
ちっちゃい前歯でチュチュチュって噛んでむしるのが楽しいみたい。

あ、そういえば、、、

ママに甘える時もこの前歯でチュチュチュって噛むの。

一番噛みやすいのが”揉み上げ”みたいで、
耳の横の毛の根元をチュチュチュって、ひたすらやってる。
ボールの時みたいにむしろうとはしないからいいんだけどね。

自分の体のどこかが痒い時もこのチュチュチュっていうのをやってるんだよね。

みなさまのところのワンちゃんも、このチュチュチュチュっていうの、
やりますか?

いつも応援ありがとうございます
今日も、ミリの肉球にハイタッチ(クリック)お願いしま~す。

にほんブログ村
[2014/06/12 12:01 ] | wans | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
モコもさ子
これは5月3日の日に江の島までお散歩に行ったときに撮ったもの。
(もっと江の島らしさを生かした撮り方できないのかね。。。)
言われないとわからないよ (って言われてもわからないし。。。)

319.JPG


モコ伸びきってボサボサでしょ。
今週末にプロのトリマーさんにお願いするので、
下手に切らないほうがいいとずっと我慢して伸びっぱなしにしているからなの。
もう限界だよね。

どんなふうにしてもらおうかな。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/05/07 23:46 ] | wans | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ドッグヨガに挑戦?
久しぶりにヴィンヤサヨガに行ってきました。

ホットヨガで汗びっしょりになるのが気持ちよくて、
室温常温でのヨガは、とんと御無沙汰してました。

が、
久々のヨガは、と~っても気持ち良かったです。

体中の血流が、ザァ~ッと流れていくのがわかって、
体がポカポカして、スッキリ!!

やっぱりヨガ大好き!と再認識できたレッスンでした。

ワンちゃんと一緒にやるヨガっていうのがあるらしくて、
どんなのだろ?って興味あるけど、
ヨガやるのは飼い主だけで、
ワンちゃんはただ抱っこされて一緒にいるだけって感じになる気がするのだけど。。。


すごいワンちゃんもいるようで。。。
下のアドレスにアクセスしてみて。

http://qlay.jp/archives/16263

すごくない?

もし、ゴールデンウィークにペット博に行かれる方は、
興味があられるようでしたら、こんなイベントもあるみたいですよ。

参加された方がいたら、
ぜひ感想を聞かせていただきたいなぁなんて思います。


「2014 Pet博@幕張」
今年のゴールデンウィークは幕張のPet博でドッグヨーガを体験しよう!
賑やかな会場の中で、愛犬とちょっと一息しませんか?
◆日時:5月3日(火)~5月6日(火) 10:00~17:00 
◆場所: 幕張メッセ(日本コンベンションセンター)

☆DOGYOGAステージ☆
◆ステージタイムスケジュール:①11:00~ ②13:30~  の1日2回
◆参加費:無料
◆定員:各回10組 満員の回もでてます。ご確認ください!
◆講師:4名のインストラクターが毎日入れ替わります
◆主催&お問合・お申込先: ワンフー様
イベント詳細はブログでご確認ください  


写真 3 (70).JPG


モコにもダウンドッグ(下をむく犬のポーズ)教えてみました。
お上手~のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/05/02 22:34 ] | wans | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
