[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう名前覚えて、呼ばれたら来るって!うちの子天才!!  動画あり
昨日に引き続き、同じ日に撮ったものを載せます。
私のおバカな声が入ってます。。。お恥ずかしい。。。
音量にご注意ください。


[広告] VPS



息子が無造作に歩く足元をちょろちょろして、冷や汗ものです。




でも、来てすぐなのに、
「ミリ!」って呼ばれてすぐ来るってすごくない?

親ばか全開~~~

ポチッと応援お願いします。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/10/03 19:35 ] | ミリ(動画) | コメント(4) | page top
生後2.5カ月マグカップに入ってたミリ  動画あり
いつも使ってるカメラが故障してしまい、
新たに写真を撮ったものをアップできなくなってしまいました。
どうしたらいいかな。。。
修理に出したら高いんだろうな。。。

ってことで、しばらく新しい画像は載せられません。。。。


なので、以前撮ってあった動画をアップしてみます。

なぜかいきなりミリが“ワン!”って大きな声で鳴きます。
音量にご注意ください。





[広告 ] VPS




ミリは2.5カ月で我が家に来たのですが、
我が家に来て4日目に撮ったものです。

さすがに2.5カ月になってたので、ティーカップには入りませんでしたが、
マグカップには入りました。

お茶碗にも入っちゃいそうな感じですよね。

あ~、かわいかったなぁ。。。

もう、すっかり大きくなっちゃって。。。

もっとたくさん撮っておけばよかった。。。

帰らぬ日々。。。を



可愛かったね~って思ってくださったら、
下の二人にポッチをお願いします。
コメントもいただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/10/02 21:57 ] | ミリ(動画) | コメント(1) | page top
ミリフリスビー 行きはよいよい帰りは恐い 動画あり

今日もフリスビーに挑戦してみましたが、
投げると喜んで追いかけるんだけど、
持って帰ってきてくれません。。。(>_<)



[広告] VPS



ミリが頑張れるようにぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/09/14 06:28 ] | ミリ(動画) | コメント(1) | page top
じゃれつきを見守り、にまっ
さっき、次男が塾から帰ってきてミリと遊び始めた。
嬉しそうなミリ。
楽しいね~。

興奮してじゃれつくミリを、
「くくくっ」って顔を見合わせる幸せ。

わかる?



皆さんともその幸せを分かち合いたく、、、
一緒に見守りませんか。


[広告] VPS



「くくくっ」ってなった?
なったかた~、ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
[2014/09/02 22:38 ] | ミリ(動画) | コメント(1) | page top
いつもの公園まではこのスタイルで。(トビ対策) 動画あり
今日は午前中は日本代表の試合を観戦。
テレビを見ている間、天気がいいので、
衣替えするための冬物を洗濯、干しを何度繰り返したかな?
ソファーカバーも洗ってすっきり。
気持ちいい~。

でも一日がかりのお仕事になり、
買い物に行かなきゃと思っていたのに行く暇がなかった。。。

で、やっと片付いたのが18時過ぎ。
急いで、モコミリちゃんのお散歩へ。

cyclingMM6.13.2014.MOV


これがいつものスタイル。
最近は仲良くなってきたので、このかごに二人でじっと入ってられます。
ちょっと前までは、ミリはママの胸元に入ってたんだけど、
最近ジャケットを着なくなって、
さらに、ちょっと大きくなってきたミリは、Tシャツではホールドできないので、
このスタイルになりました。
これは楽。

しっかりネットをかけて、安心。

これがないと、上からトビが急降下して来て、
おちびチャンたちを連れ去ってしまうから。

実際、モコをかごに入れていた時、連れ去られそうになったこともあるのよ。
ホント、怖いよ。トビ。

上空に連れ去られて落とされたチワワちゃんの話は、
ここら辺では有名。
お散歩の時も、油断できないの。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
[2014/06/15 21:45 ] | ミリ(動画) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
