[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご飯食べたい。。。。
716213713868.jpg



まて


ママ早くぅ~
[2013/11/28 12:02 ] | wans | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
カフェデビュー
716213660824.jpg


これはね。。。。
24(日)にミリちゃん初めてのカフェランチデビュー
の時の写真
まずまずいい子だったかな。。。
[2013/11/28 12:00 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お風呂の後で
003.JPG
013.JPG
016.JPG


お風呂に入ってドライヤーしてパチリ

疲れて爆睡中のミリ

ハウスの中にカメラを入れて撮ってみたよ。

ぶちゃいく。。。
[2013/11/28 09:54 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お散歩で近くの公園へ
714516911810.jpg
714516771074.jpg



紅葉がきれいだったよ~
昨日のことだけどね。

今日は、江の島に行ってきたよ。
その写真はまたアップします。
[2013/11/26 19:20 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ムービーも載せられるのかな?
012.MOV
[2013/11/19 11:31 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おちびちゃんを撮ってみた。part2
とりあえず 003.JPG


これが2日前にアップしたかったおちびちゃんを撮ってみた。。。です。
暗いね。。。
カメラのせい?
腕のせいも多分にあるね。。。
[2013/11/19 09:40 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2.5カ月で家に来たミリとモコのご対面の時の写真も
003.JPG
033.JPG


小さいミリ310g 2.5か月
マズルが短すぎて、横顔が変。。。
[2013/11/19 09:31 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
これで画像アップされる?
とりあえず 018.JPG


写真のアップの仕方がわからない。。。
誰か教えてくれないかな~~~






あ、できてる。。。!!
やった!
[2013/11/19 09:22 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おちびちゃんを撮ってみた
まずは一枚
今撮ってみたんだけど、
じっとしていてくれないし
古いカメラで上手く撮れない。。。


やっぱり
難しいな。。。

  すでにめげそう。。。
[2013/11/17 09:28 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
初投稿
遅ればせながらブログを始めてみることにしました。

かわいい2匹のティーカッププードルちゃんの成長と
楽しい生活を記録に残したくて、、、

面倒くさがり屋で飽き症の私に
どれくらい続くかわかりませんが。。。

のんびりやっていこうと思います。
よろしくお願いします。
[2013/11/17 08:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
