[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カンガルースタイルで
ミリと渋谷.jpg


これは先日ミリのトリミングの時に渋谷にも足を延ばした時に撮ったものです。
お散歩させようかと思っていたのですが、
人が多すぎて危ないから、ずっとこのスタイルでした。
あんまり気づく人がいないので、飲食店以外はこのかっこで入っちゃった(^^ゞ

これは「金のとりから」の前で。
初めて食べたけど、揚げたてだからすごくおいしかった。
うちのほうにも支店ができないかなぁ。


にほんブログ村
[2013/12/29 18:29 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
子育ての再来
S__385064.jpg

我先にとママの膝の上の争奪戦
こういうとき困っちゃう。。。
エコひいきって思われたら嫌だし。
結局どっちも選べなくておひざに乗せられない。。。

S__385070.jpg


でも最後まで粘るのはモコのほう
ミリは割とあっさりお部屋に戻っていく。
「今はダメなのね」って感じで。。。
で、モコはさらに粘るんだけど、
駄目なものはダメであきらめるほうが偉いんだよってことを分かってほしいから、
ミリの手前も、モコのしつけのためにも、乗せてあげない。

ウうぅ~ん、甘えてくれるのはうれしくて乗せてあげたいんだけどぉ。。。

今までみたいに、単純に愛情を注げなくなっちゃって
人間の子育てのデジャブのようだよ。。。とほほ。。。


にほんブログ村
[2013/12/28 18:24 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アイコンタクトできる?
244.JPG

モコ!って呼ぶと必ずアイコンタクトをする長女と
ミリ!っていくら呼んでも知らんふりする次女

ちなみに自分がミリだってことはわかっていますが。。。
しら~んふり

241.JPG

モコ~
243.JPG

なに?


ミリ~
242.JPG

しら~


245.JPG

「ママ、私は見てるよ♡」

モコォ~ 好きだよ~


にほんブログ村
[2013/12/27 17:39 ] | wans | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
昨日作ったクリスマスケーキ
254.JPG
昨日作ったクリスマスケーキだよ~
買うと3000円はするでしょ?で、いらん飾りばっかついてて。。。
自分で作れば生クリームたっぷり、イチゴごろごろで大満足♪
ipod yuya.jpg


息子にはiPod touch5をプレゼント
大喜びのにっこにこの笑顔に癒された母でした。





にほんブログ村
[2013/12/26 15:32 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
横顔美人
1115.JPG

モコは横から見ても美人さんだね。

876.JPG

875.JPG

えっ?



にほんブログ村
[2013/12/25 12:04 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
正反対の性格の二人
1125.JPG


はじめましてのお友達とも全然物怖じしないミリ
1124.JPG


1126.JPG


この時モコはというと離れたところでママのお顔をじっと見ているだけ。
正反対の性格の二人。

1120.JPG


にほんブログ村
[2013/12/24 11:04 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
トリミング  続き
947.JPG

943.JPG

これが1月前くらいにママが切ったミリ


1095.JPG

そして一カ月以上たってしまい伸びきったミリ

プロがやったらさぞかしかわいく仕上げてくれると思っていたのよね~
それがどうでしょう。。。
1137.JPG

1138.JPG


にほんブログ村
[2013/12/23 14:23 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
初トリミング
昨日表参道のサロンに行って初トリミングしてきました。
可愛くしてくれると思っていたのに、なんだか坊主みたいで横につぶれている感じでがっかり。。。
子犬ちゃんの毛はまだ生えそろっていないし柔らかくて寝てしまうから難しいらしいんだけど。。。
それにしても。。。ぶちゃいく。。。
1139.JPG
[2013/12/23 13:51 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ミリは外交的なタイプ?
これは先日江の島にお散歩に行ったときに撮ったものです。。。

GRL_0244.JPG

ミリは身体の大きなワンちゃんにも物怖じしないです。
子犬だからかなって思うけど、
決してそれだけではないと思う。
だって、モコだって子犬の時社交的になってほしくて
まだワクチンが終わっていない3カ月ごろからだっこでお散歩に行って、いろんなワンちゃんたちに会わせていたし、
お散歩デビューしてからもご挨拶できるようにしてきたんだけど、、、
そのころからすでに引っ込み思案だった。
ワンちゃんにも人間にも消極的なタイプ。

GRL_0225.JPG

ただただ、ママのことをじ~っとみて
ママから離れない。
顔見知りのお友達とじゃれあったり遊んだりして欲しいんだけど、
そういうの苦手な内向的な性格。


でもミリは外交的なタイプかも。
大人になってくると変わっちゃうかもしれないけど、今のところ期待が持てるかも。

それぞれ性格があるから無理じいはできないけど、
ミリがモコの背中を押して、
お友達の輪の中に入っていけるといいね。



にほんブログ村
[2013/12/21 10:13 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
着たきりすずめのミリ
GRL_0250.JPG

モコは何着もお洋服を持っているんだけど、
ミリちゃんが着れる洋服はこのセーターだけ。
3Sだけどそれでもブカブカ
GRL_0247.JPG



寒いからね~
いつも同じになっちゃうけど、これを着るしかないね、ミリちゃん。


にほんブログ村
[2013/12/20 16:16 ] | wans | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
