スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
このお散歩方法だと、ママの運動量ほぼゼロ
いつもの公園まではチャリで行きます。

モコミリちゃんたちは、こんな感じ。->公園へゴー



で、公園の敷地内に着くとかごから降ろして、
チャリ並走。こんな感じ。->チャリ並走
(このころより3倍スピードアップして走ってます)


ミリにとってはトップスピードで公園1周(たぶん2キロぐらい?)
した後、芝生の上で他のワンちゃんたちとご挨拶~。


のんびり交流して30分ぐらい過ごします。

ママもお友達ワンちゃんのママたちと楽しくおしゃべり~。
全然動かないママ。

モコはボールで遊ぶのが好き。


写真 1 (178)



「モコちゃん疲れないの?」


写真 5 (101)

「へ? 全然。」


タフなモコミリちゃんに、ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
関連記事
スポンサーサイト
[2014/09/04 19:50 ] | 海沿いの公園 | コメント(8) | page top
<<モコ、今回のはすごく気に入った! 上出来!! | ホーム | 多い時には30匹以上が集まるよ。>>
コメント
遅ればせながら、FC2への移転、おめでとうございます!
(おめでとうってことでいいのかな?)

FC2、まだ不慣れみたいだけど、頑張ってね!
我が家のブログからのリンクもFC2に変更しておきました。

あっ! 今日は特にギャグはありませんよ!(笑)
[2014/09/05 00:42] | URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/06 00:16] | | # [ 編集 ] | page top
サチの旦那さん、おはようございます。

まだまだわからないことだらけで、慣れませんが、少しずつできる範囲でやっていきます。

そっか、リンク貼らせていただいている方たちにもリンク先の変更をお知らせしないといけないのですかね?
そうしないと、その方のところの私へのリンクをクリックされた場合、古いほうへ飛んで行ってしまうのかしら?
それとも自動的に新しいほうに来るのかな?よくわからない。。。

それとか、いろいろわからないことだらけです。。。(>_<)

ですが、
今後ともよろしくお願いします!
[2014/09/06 09:10] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
Fueltyさん、おはようございます。

ありがとう~~!!(*^_^*)
おかげさまでできるようになりました。

ミルクちゃんの毛色、どうなっていくのか楽しみですね。
ミリも赤ちゃんの時そうでした。
でも、ミリの場合はその表面にあった濃い色が戻ってきて、いま全体がそのディープレッドな感じです。
モコは徐々に淡い色に変わってきています。
腰回りにたまに白髪も生えてきてます。
もうお歳ですから。
[2014/09/06 09:15] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
http://microteacup-poodle.seesaa.net/
のサイトの新しい記事に

ブログ移転しました!
って書いて、新しいURLを書いておけば十分だと思いますよ。

雰囲気はこんな感じ↓(笑)
http://ameblo.jp/aichan-rikachan/
[2014/09/06 14:56] | URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ] | page top
サチの旦那さん、どうもありがとう。

で、古いブログで移転しましたの記事を書こうとしたら。。。。

なぜか、記事を保存するというところがなくなってる、
保存、プレビューってボタンのところ。
変じゃない?
なんで?????

移転しちゃったんなら、もう記事は書くなってかぁ~?

ひどい。。。
[2014/09/06 16:11] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
電動自転車、直ったのかな?
自転車と、モコミリちゃんで並走して走るの??
(動画、見れなかったので(>人<;))
あんなに小さいのに、どこにそんな体力が!って感じだね(^^)
海沿いの近くの公園だなんて、なんて良い環境なんだ~!羨ましい♪

わこさん、お礼が遅くなりましたが・・
弟に優しいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
リアのトップノットは、24時間結わきっぱなしでは
ないですよ~。
お出掛けの時は結うけど、目の上の毛がまだ短いので、大丈夫みたいなので・・
ず~っと結って引っ張ってるのって、どうなんだろう?って思うんだけど
皆さん、どうしてるのかな?
わこさんは、トップノットワンちゃん達にしたことってある?
[2014/09/07 15:12] | URL | りょう♪☆ #- [ 編集 ] | page top
りょう♪☆さん、こんばんは~

電チャリなおったよ~。
1万かかったよ。。。とほほ。。。

でも、やっぱり快適!
1週間なくて、すごく大変だった。
どれだけ大腿4頭筋が落ちてるんだって話だよね。。。。
でもやめられない。
楽すぎる!

あれ?
過去記事見れない?
それとも動画が見れないのかな?

なんせ、うまく問題なくってほどとおい。。。
ブログ  むずかしいっす。

トップノットしたことないです。
根気がないから、無理だな~。
すぐ挫折しちゃいそう。
[2014/09/07 22:50] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
