スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
モコ、今回のはすごく気に入った! 上出来!!

昨日の夜、モコのトリミングをしました。

前回が7月21日だったので、7週間。。。かなりたってるね。

前回サマーカットにしたことと、年でか伸びが遅くなってきてるからかな?


今回ビフォーの写真を撮り忘れちゃった。。。
ので、昨日のお散歩のときのモコちゃん。
顔回り、かなり伸びきってます。

写真 2 (165)


で、アフターのすっきりモコちゃん。 

 

写真 1 (180)
写真 5 (104)


写真 2 (166)


う~~~~ん、やっぱりモコちゃんは美人さん!
おりこうさんだしね~

どう?
下のポチの写真はトリミングサロンからの帰り道。
ママのほうが、モコの可愛さのひきだし方わかってるって感じしない?
ふふっ、自意識過剰?自己満足の極致?
いいの、いいの、ママが一番モコの可愛さ知ってるんだよね!

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2014/09/07 22:18 ] | トリミング | コメント(4) | page top
<<長男のダンス | ホーム | このお散歩方法だと、ママの運動量ほぼゼロ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/08 22:45] | | # [ 編集 ] | page top
Fueltyさん、おはようございます。

お褒めいただきありがとうございます。
嬉しいです。
ミルクちゃんの初カットもとってもナチュラルで上手だと思います。
ご自分で思ってらっしゃるより、ずっとずっと上手です。
自信を持って何回もチャレンジすることで、腕をあげてってください。
私なんて、最初の頃のモコは虎ガリでかわいそうなくらいでしたよ。
練習練習!
下手でも気にしない!
すぐ伸びる!
[2014/09/09 09:32] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
向こうがぜんぜん更新されてないと思ってたら
こちらにお引越しされてたのですね><
気が付かずごめんなさい><

リンクとか張り替えておきますね♪

モコちゃんトリミングお疲れ様でした♪
ホントとっても美人さんですね(@^▽^@)
モコちゃんのかわいらしさが上手に引き出されてて
ママミングが上手なママさん
尊敬です♪
[2014/09/09 10:21] | URL | らみまま #- [ 編集 ] | page top
らみママさん、おはようございます。

なんかうまく引っ越しできなくて、引っ越しましたの記事も古いほうに載せられないし、
1本に統合できずに2本立てになっちゃってるし。。。
いったいどうしたらいいのか、、、
全然わかりませ~ん。

リンクの貼り直しのお願いの連絡をやはりするべきだったのですね。
失礼しました。
そして、お手数ですがよろしくお願いします。

新しくなったブログのほうも、
またよかったら遊びに来てくださいね。
[2014/09/09 10:29] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
