スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
身体ボロボロ。。。遊びすぎ~
今日は、朝9時~15時までスポンジテニスに行ってきました。

スポンジテニスとは、スポンジでできた軽いボールでするテニスで、
コートの広さはバドミントンと同じ大きさで行います。

普通の硬式テニスと違って、思いっきりラケット振れるし、
守るエリアも狭いので、
身体的には楽ですが、、、、。
それでも、お昼休みを除き、実質5時間ぶっ通しは、
さすがに疲れた。。。

でも、楽しかったです。

基本、普通のテニスを普段はやってるので、
今日のような招待試合は年に数回しかありません。

今までは、誘われてもなかなか予定が合わなかったけど、
これからはなるべく参加したいなと思いました。


で、15時半ごろ帰宅して、急いでシャワーを浴び、
15時45分から始まる、Pバドへ。

小学校の体育館で週1回行われてるPTAバドミントンサークル。

もう小学校とは縁が切れた我が家ですが、
気の合うOBの仲間たちと、ず~っと楽しく続けてます。


しかしよくやるよね。自分でもあきれちゃう。
遊びすぎでしょ。


なので、今日はモコミリちゃんのお散歩はお休み。
夕方は雨が降ってたしね。

明日は行けるかな~?

行ってやってよ~って思ってる方は、
モコミリちゃんのお写真にぽちをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2014/09/25 20:52 ] | 日記 | コメント(0) | page top
<<ワンママたちと飲み会~ | ホーム | 日焼け止めは過信してはダメ。。。ですぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
