スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワンママたちと飲み会~

昨夜は、いつも行く公園でお友達になったワンママたちと飲み会。

テニス友達との飲み会をたまにするけど、
ワンママと飲み会をするのは初めてでした。

新しいきれいなお家で、ゆっくり飲めて、持寄ったお料理も
どれも美味しくて、
楽しい時間はあっという間で、
シンデレラのように0時を回っているのに気付き、
お先に失礼させていただきました。

先ほど、公園であった時、
2時までいたと聞き、ビックリ~。


私は、今朝8時半からテニスに行かなくてはならなかったので、
帰ってきましたが、
もともとお酒は強くはないので、
限界ではありました。。。

公園での立ち話とは違った、
踏み込んだお話(?)もできて
たまには、こういうのもいいね。



で、今朝は4時間テニス。

すっごい風で、
テニスには厳しかった。。。


連日の疲れがたまってきてます。。。
明日は、3週間ぶりのお出かけの日なので、
今日は早めに寝よう。。。



こんなつまらないブログ読んでくれた方、
どうもありがとう。

もしよかったら、下のモコミリたちにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2014/09/27 21:45 ] | 日記 | コメント(1) | page top
<<生後2.5カ月マグカップに入ってたミリ  動画あり | ホーム | 身体ボロボロ。。。遊びすぎ~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/02 14:50] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
