スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
生後2.5カ月マグカップに入ってたミリ  動画あり
いつも使ってるカメラが故障してしまい、
新たに写真を撮ったものをアップできなくなってしまいました。
どうしたらいいかな。。。
修理に出したら高いんだろうな。。。

ってことで、しばらく新しい画像は載せられません。。。。


なので、以前撮ってあった動画をアップしてみます。

なぜかいきなりミリが“ワン!”って大きな声で鳴きます。
音量にご注意ください。





[広告 ] VPS




ミリは2.5カ月で我が家に来たのですが、
我が家に来て4日目に撮ったものです。

さすがに2.5カ月になってたので、ティーカップには入りませんでしたが、
マグカップには入りました。

お茶碗にも入っちゃいそうな感じですよね。

あ~、かわいかったなぁ。。。

もう、すっかり大きくなっちゃって。。。

もっとたくさん撮っておけばよかった。。。

帰らぬ日々。。。を



可愛かったね~って思ってくださったら、
下の二人にポッチをお願いします。
コメントもいただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2014/10/02 21:57 ] | ミリ(動画) | コメント(1) | page top
<<もう名前覚えて、呼ばれたら来るって!うちの子天才!!  動画あり | ホーム | ワンママたちと飲み会~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/12 12:07] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
