スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう名前覚えて、呼ばれたら来るって!うちの子天才!!  動画あり
昨日に引き続き、同じ日に撮ったものを載せます。
私のおバカな声が入ってます。。。お恥ずかしい。。。
音量にご注意ください。


[広告] VPS



息子が無造作に歩く足元をちょろちょろして、冷や汗ものです。




でも、来てすぐなのに、
「ミリ!」って呼ばれてすぐ来るってすごくない?

親ばか全開~~~

ポチッと応援お願いします。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[2014/10/03 19:35 ] | ミリ(動画) | コメント(4) | page top
<<キシリトールでミリは死にました。 | ホーム | 生後2.5カ月マグカップに入ってたミリ  動画あり>>
コメント
マグカップに入ってるミリちゃん、本当に小さくて、可愛いですね!

カメラ故障しちゃったんですね!
何年使っていたかわかりませんが、
修理代にちょっと金額足したら、
新しいカメラが買えちゃうことって、多いですよね~。

うちも、サチのノートパソコンが起動不能になり、
結局、新しいものを買うハメになっちゃいました。。。
[2014/10/05 13:17] | URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ] | page top
サチの旦那さん、こんばんは

1年経ってないんですよ。
ついてないよね。
家電って当たり外れがありますよね。

この際デジ一欲しいな~って気もむくむく。。。
でも、結局持ち歩くってところで難あり。。。
で、踏みきれないでいます。。。

パソコンがいきなり起動不能になったらショックですね。
そういう時のために、日ごろからバックアップ取っておかなきゃいけないんでしょうね。
全然やってないや。。。

物は壊れて欲しくないですよね。
[2014/10/05 21:09] | URL | わこ #- [ 編集 ] | page top
カメラ、一年経ってないのなら、
メーカー保証期間だから、無料で修理してもらえるのでは?
一年だと、新しいカメラ買っても、
同じクラスなら、それほど進歩がないかも。
デジイチは重たいけど、小さめのミラーレスなら、
普段持ち歩けると思いますよ。
コンデジに、レンズが出っ張っただけですから。

パソコンの機械が壊れるより、
可愛いワンコたちの写真がなくなる方がショック、でかいですよね!
うちは幸い、サチのノートには写真を保存してないので、セーフでした!
写真は、私のパソコンと、家庭内サーバーの2か所に
同じものをコピーすることにしています!
(写真のバックアップは、大事だと思いますよ~)


[2014/10/06 00:35] | URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/01 20:54] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
