fc2ブログ
骨盤矯正の効果は、一晩経って、、、一喜一憂するママを モコ笑ってる?
今日で無印週間が終わるってことで、
行ってきました。

今回は、食品のみ。
バームクーヘンやら、
大好きな人形焼き、
外せないバターチキン 等々

食べ過ぎないようにしなくちゃ。。。


昨日の小顔矯正の後遺症で出るかも?
と言われていた筋肉痛にはならずにすみました。
よかった。

でもでも!
昨日感動したくせに、
書くのをすっかり忘れていた、、、、

それは

骨盤矯正の後、
ズボンのベルトの穴が一つ奥になったんです。(ベルト穴1個分細くなったの!)
すごい!!

で、今日昨日と同じジーパンをはいてみたら、、、
完璧に元に戻ってました。。。

そう簡単にはね。。。


モコミリちゃん、芝生でリラックス~

写真 2 (110).JPG



写真 1 (122).JPG

モコ楽しそう~
写真 5 (64).JPG


これ、完全に笑ってるでしょう。
笑顔のモコちゃんに、ポチッとしてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

にほんブログ村
スポンサーサイト



[2014/06/23 22:24 ] | モコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<過去にあった、怖~~~い話。マジ | ホーム | 小顔矯正、骨盤矯正 矯正ってくらいだから激痛よ!>>
コメント
わこさん、筋肉痛にならなくて良かったですね(*^^)v
でもベルトの穴1個が奥になったのってすごい~。
(まぁ、元に戻ったことは仕方ないとして、
続けたらわこさん、いいかも!!)」
顔はあまりグリグリやると怖いけど、
ボディだったら多少グリグリやってもいいかなぁ~^^
自宅でグリグリやってみようかしら(^-^)

モコちゃん、ニコニコの笑顔!
お外はやっぱり楽しいよね~!(*^^*)
[2014/06/24 00:16] | URL | Fuelty #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
Fueltyさん、おはようございます

ボディはね、一切グリグリしてません。
骨盤は基本ストレッチです。
ストレッチしながら、深部にある筋肉を刺激していく感じです。
だから、こっちこそ自分ではできないだろうなぁ~って感じなんですよ。。。

モコはお散歩が大好きで、気配を察知するとそわそわどころじゃなくなる。
ミリは冬場ほどじゃないけど、あんまり好きじゃないみたい。
[2014/06/24 10:25] | URL | わこ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
骨盤ってやっぱり緩んだままじゃダメなんですね。
あたしも骨盤矯正した~い。
ベルトの穴1つずらした~い(笑)
モコちゃんの笑顔、サイコ~に可愛い!!
[2014/06/24 20:07] | URL | くぅ~♪ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://microteacuppoodle.blog.fc2.com/tb.php/3-91600338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |